♡concept♡
胃腸や腸内環境を整えながら美味しく美容成分も摂る♡
健康美容食育士が伝える、麹スイーツ教室♡

知らず知らずのうちに腸内環境
胃腸の不調は起こります!
肌荒れ、便秘、胃痛、嘔吐、ストレス
全部辛いですよね、、、!!

心の面ではやる気が起きない
集中力に欠ける
食べる物を気にして食べたい物が食べられない
肌が荒れている事で下を向く(便秘以外全て少し前の私)

私のLessonでは胃腸、腸内環境を整えながら
健康的に美スイーツを取ってもらう!!
内側からのサポート!!

美容成分を摂るためには胃腸の状態
腸内環境は大丈夫ですか?

例えばお肌を綺麗にしたくて色んなサプリ
食べ物を一生懸命摂る!
でも良くならない、、、。

サプリや食べ物に効果がない訳ではないのです!
腸内環境や胃腸の不調があってはビタミン
栄養素
メンタル面の吸収率が下がってしまいます!!

♡私の気持ち♡

私が重度の胃の不調でした!
嘔吐で食事が取れず
病院で半日とか点滴!
甘い物大好きだけど食べると
ムカムカ
嘔吐
栄養不足による
肌荒れ。。

外食も食べた次の日辛い。。
そんな私は麹に出会い
食事の改善を始めました。

健康美容食育士の資格を取り
不調の原因を深掘り!
まだまだ健康になれると思っていて
現在も自分の身体で試しています!

今では外食も美味しく食べる事もでき
甘い物も美スイーツで
適度に食べれる身体に変化!!
家族皆んなも体調が凄くいいです!!
投稿でも自己紹介を載せております!
少しでも皆さんに届きます様に!

第一弾は腸内環境、胃腸を整える目的で
『お野菜シリーズ』
モニター募集をいたします♡

美スイーツ➕プチ栄養学
ミックスしたLessonになります♡
悩まれてる方のお力に!!!

♡Lessonメニュー♡
公式LINEご登録して『美』とメッセージいただけると
ご案内致します♡

☀︎レッスン後のアフターフォロー
☀︎型などお持ちでない方はお送りいたします
☀︎1回分の材料郵送(使った材料のリスト入り)
☀︎初めての麹スイーツ作りで2品が大変って方は1品でも大丈夫
☀︎オーブンのクセを一緒に解決

♡お申し込み方法♡
プロフィールリンク欄
♡kouji sweets PINO♡か
DMでお願いします!
Lessonの内容をお聞きしたい方もご連絡いただければと思います!
@aki_koujisweets17 



#キレ褒め米粉美スイーツ第9期生
#米粉美スイーツ
#美スイーツ
#米粉美スイーツアドバイザー®︎