はじめまして♡

kouji sweets PINOを主催しています

三宅あきと申します😊🌸


少し自己紹介をさせていただきます😍


長年の胃の不調、20歳を過ぎた頃から

肌荒れに悩みがあり

辛い時期を過ごして来ました。


逆流性食道炎

胃酸で食道が焼ける様な痛み

胃酸でやられた食道から出血

食事が取れない時は

半日病院で1週間〜10日点滴なんてことも経験しました😔

常に顔色があまり良くない😔


半ば諦めてかけていた時、

お友達が麹の講座を開きます

とインスタで見て

そこで初めて麹と出会いました😊


私だけではなく、

息子は酷い便秘で

麹は便秘にも良いと聞き

講座をすぐにお申し込み‼️


息子も良くなり、

私の胃も良くなるかも❓❗️と

期待をし麹を

始めたのがきっかけです😊


今では息子の便秘は嘘の様に快便☺️

私の胃も少しづつ良くなり

今では病院で点滴に行かなくなるほど😍


気がついたら

お肌もみるみる良くなり

今では酷い肌荒れは

殆どありません😊❤️ 


あの時、麹との出会いが無ければ

今の私は居ません‼️

改めて食の大切さを

今、ひしひしと感じております😊


家族みんな健康になる❗️

健康美容食育士を

取ったのも家族の為‼️

知識を皆様にお伝えしたい☺️ 


そして今から私がやりたい

麹スイーツのお教室も

皆さんのお役に立てたら

いいなと思っております💪


同じお菓子を食べるなら身体にいい、

美容にいい物を手軽にとりませんか🥹❓

1人でも胃腸の不調な方の支えになりたい、

相談に乗りたいと思ってます‼️

胃に重くたまらなくて

運動をしている方にも食べて欲しい🥹


食で身体はできています🥹


これからどんな方々と

出会えるのか

楽しみでなりません😍❤️