というわけで、、、、


金太郎さんがショートスティに行きますので、!


介護はおやすみ、、、



何にもしたくない、、、



大好きな尾崎豊さんの顔を見ても、、






ドクターイエロー見ても




士気が上がらない




年に数回ある、、、何もしたくない日




というわけで、、、

大好きなとうもろこし🌽を茹でてあとは、、、


しません、、、


そういえば皆さんは、とうもろこし🌽茹でる派さらにお醤油をつけて焼く派ですか?



私は基本お醤油をつけて焼く派です



でもね今日は、やる気がおきません、、、



どうしたかいねー



皆さんも、時々は、なーんにもしない日ありますか?



いらしてくださり嬉しいです

基本ターボくんは家事は一切、手伝ってくれません、、、



なので、、!焼肉へ

かなり久しぶり、!








大好きなキャベツ



素敵な時を過ごしくださいね

ありがとうございます😊