5月4日に阪神タイガースの試合を観に東京ドームへ




試合前はドームシティへ





凄い人です








私の友達とお揃いのユニフォーム



長嶋茂雄さんはリスペクトしていますので、、、





私は熱烈?な阪神タイガースファンのファンから、ファンになりました



めちゃくちゃ昔の彼氏が阪神タイガースファンで、、、あっ!お空の上にいます

ターボくんも巻き込みました、あははは🤣



え?試合、、、


初めての逆転サヨナラ負け2対1


今まで、私、負け試合なかったんですよ



ターボくんは、ほろ酔い気分でしたが、、、


西頑張ってたのになぁ〜



はいはい、、、次勝ちましょう、、、


今のところ、1位ですから、このままアレを目指しましょう❣️




いらしてくださり嬉しいです


素敵な時をお過ごしくださいね


ありがとうございます😊