昨日にスーパーフライさんのライブへ行って参りました。



な、なんと、ラスト2曲撮影配信OKだったのです。初めてのことでしたのですが、スーパーフライさん、少し体調を崩しておやすみしていたので、ファンへのプレゼントだそうです。



お人柄がよく出ていますね。

盛り上がりましたライブのお福わけを、、、


さいたまスーパーアリーナより愛を込めて




情熱と癒し




さいたまスーパーアリーナにて

撮影配信OKが出た後です









コンセプトは、情熱と癒し





愛を込めて花束を





曲目? よく聞く曲なのですが、、、












タオルと銀テープもゲットできました





友達とも久しぶりだったので、、、


動画は、友達が撮ってくれました。

やはり、私のiPhone充電器を忘れたので、動画が持たずに、、、




脚がポンコツならば、そろそろiPhoneもポンコツいや、私が充電し忘れたのですが、まさかの撮影配信OKなんて、、、




友達と一緒でよかった。

私は、スタンド席比較的前にいたのに、、、えーっ😱その分、お友達に、銀テープをプレゼント❣️お友達は、銀テープが初めてだったので、先ほどまでLINEで興奮しておりました。

ライブなどは、事前情報しておかないと行けませんね、、、



今度は、ターボくんの願いが叶った松山千春さまのコンサート🎵🎹へ

果てしない〜青空と〜広い大地のその中で〜❣️

音痴ですが、私が良く歌う曲です♪




とにかく金太郎さんの日々前が見えない介護の活力のためのコンサート🎵やライブへ

これがあるので、手強い介護も頑張れています‼️







いらしてくださり嬉しいです


素敵な時をお過ごしくださいね


ありがとうございます😊