昨日はMISIAさんの星空のライブへ

新豊洲まで、お上りしました。





ヤクルト様のお花




テレビ朝日様のお花




TBS様のお花





ライトと豊洲


今回は、朝急遽決まったという新曲の披露がありました。

ゆびきり、、、素敵な歌詞でした。







なんと、アンコールの際に上からお星様が降ってきました。2個良く鈍臭い私が取れたと思います。


銀テ、、、銀のテープなどはありますが、星は初めてでしたのでアドレナリンでまくりました。





ひっくりかえりたら、びっくり‼️お花に、🌸







曲も好きな曲ばかりでした。








いらしてくださり嬉しいです


コンサートといえば、モデルで、、、?彼女で、、、

尾崎豊さんのステージにたったことがあります。

30年以上前に、、、




息子です私の






尾崎豊さんに似てる?と言われました。




右から二番目が私です。





なんと、春には、Superflyさん、みなみこうせつさん、のコンサートがあたり、行ってまいります。

その分、介護もけっぱります。


いらしてくださり嬉しいです


素敵な一日となりますように、、!


ありがとうございます。