河越八幡宮さまへ

夜お参りに行きましたが、こちらもいつも人がいます。

何やら二人の方が木に向かって、、、?

どうやら、葉っぱ🌿の裏に願いを書くと成就するそうです




私は、手水舎へ



見事ですね

















水みくじ花手水




寒桜も美しき




パンジーがたくさん






美味しそうなりんご🍎




お気に入りの一枚が撮れました




水の音が出ます



今週は忙しく夜でしたが!お気に入りの一枚が撮れましたので、嬉しいです



今日は雨で肌寒いですが、確実に、春は近づいていますよね


なんと、四つ葉のクローバー④🍀

な、な、な、んと⑧のところには、ハつ葉のクローバーが、、、八は縁起物の数字。

7億分の1の葉だそうです。ご利益が上がりそう






いらしてくださり嬉しいです

素敵な時をお過ごしくださいね


ありがとうございます😊