昨日に、嬉しいことがあったんだいね。

注釈、、だいねとは、埼玉県の方言です。

天乃みそ汁・雨乃みず玉琳さんから、お褒めの言葉をいただきました。私の気持ちお花を受け取ってほしいんだいね〜パンダすみれより




嬉しくって涙が出ちゃう、、、女の子だもん




自分脱ぎ捨てて





あらよ

脚が短い



こらせ

飛べない




どっから、どすん、、!

基本、体育は、学年でいちばん鈍臭かったです。





キッチンドリンカーにはなりません

得意なアップルパイ焼いてんだいね〜ママパンダ

お夕飯は、大好きな、せり鍋🍲にしましょう



お正月後の、、、ママパンダ




体重計(恐怖の踏み絵)とも言う

ひぇ〜






パンダすみれになりました。



こちらは、本当にパンダすみれと言います。



少し調子にのりました。

ごめんなさいませ。


天乃みそ汁・雨乃みず玉琳さん




お尻ぺんぺんだいね〜みなさん、あまりパンダのお尻って見たことないですよね。レアーです。

ハートの葉っぱ🌱




さぁ、恐怖の踏み絵にならないように、今日も、家事に介護に!時々おやつ🍪、、、やるんべ〜かな〜


がんばります。えぃえぃおー


いらしてくださり嬉しいです。

素敵な時をお過ごしくださいね。

ありがとうございます。💕😊