昨日は、ターボ君のお祝いと母の日ので、息子がお相撲を見に連れて行ってくれました。



応援しております貴健斗関




貴景勝関






とにかくターボくんと、お嫁さんのお祖父様がお相撲好き





内部です





良くテレビで見る風景です。







やはりみなさん、貫禄がありますね。











名物の焼き鳥 美味しかったです。






初日ということもあり、満員御礼でした。





どなたか?ターボ君に聞かないと分かりません。








枡席でしたが、私以外、180センチ以上の大柄な3人。結構、大変でした。



子供の頃から、武士道の精神、剣道、一意専心の心などまなんできましたので、立ち振る舞いなど楽しかったですが、、、


今日は、足と腰が、ポンコツです。

やはり、長い時間座っていましたので、、、


妙義龍関、貴景勝関根、貴健斗関、もと、大乃国関現在、芝田山親方には、協力しております。

息子の関係で、、、


また、いきたいのですが、何せ皆、大きくて、、

隣の席の方も、笑っていました。


いらしてくださり、嬉しいです。


素敵な一日となりますように、、、


ありがとうございます。