今日は、大好きなフォクシーの社長の 前田義子さんこと、DAISY  LIN (ディジー リン)さんの本と写真を紹介します。





美しい気配
とても落ち着きます。縁起物など、美しいものが載っております。






日本に伝わった古き良きもの




花手水




大好きなフレーズです。





最近出版されました。

今週末に届きます。楽しみです。






ミスリンローズとともに



本の部分の名称

本には、いろいろな名称がついています。



本を、違う感じてみても面白いと思います。




ミスリンローズ とても良い香りがします。





ミスリン先生が、独自で努力なさり作成したローズになります。もの凄く、手と時間がかかっています。





先生の好きなチューリップ

花言葉は、思いやり、博愛、、、











時々、美容室で見かけるとおもいますが、、、




ミスリンこと、前田義子先生です。

とてもチャーミングで、尚且つ、美だけではなく、笑いのセンスも抜群❣️

先生みたいに歳を重ねたいです。

ミスリンのサングラスを持っているのですが、似ていると言われた時は、天に昇っちゃう〜パッパラプ〜無の境地な😊想いでした。








先生お元気ですか?

ショップの中の桜が、空間の美を演出なさっていますね。


年に数回、あくまでも、数回です。自分の姿勢を正してヒールで👠お出掛けします。キリッとした姿勢の良さの美しさの気配を感じてくださる方がいたら嬉しいなぁ〜


本は、自身の高目でもあります。

平家物語も、あと少しで、読み終わるので、たのしみです。



いらしてくださり嬉しいです。

素敵な時をお過ごし下さいね。

ありがとうございます。