今回ね 2人一緒にロケ行くって事で
2つ くっつけちゃおうと
まぁ 釣りあり絶景ありで非常に
楽しい旅になりましたよ
じゃ 取り敢えず見て下さい どうぞ
MJ~ MJ~
リーダー リーダー
((ィェーィ))
((た~ねがしま~ぁ))
何?! 智くんのお口パクパク
パクパクっていうか
(* ˘ ³˘)チュッチュ♡チュッチュ♡
飛ばしとるやんか(笑)

来ました 来ました
来たね
遂にだね ずっと乗りたかったから大野丸
ああ 大野丸
念願よ
良かったね♪松潤

スタッフにMJ倶楽部に入会したいと
思ってたかと聞かれた智くん
思ってましたよ それは
もうだって 名誉会員みたいなもんですよ
そうね メンバーは名誉会員だよね
もう入ってるんでしょ?
入ってる 入ってる
食い気味(笑)
じゃあ 早速いきますか
本日の大野丸の内容は
今日はこれです  ジャン
種子島名物
レッドモンスターを釣り上げろ!
ワイプに映る
レッドモンスターではないのですか?(笑)
レッドモンスター?
どうなの?釣れそう?
イカは俺もね  あんまりもってない
もってないんかい
楽しそうね
MJ倶楽部は?
本日のMJ倶楽部はですね
洞窟プラネタリウム
ほぉ 洞窟?
ある特別な洞窟の中で
満天の星を眺める
ロマンチックの極み
東京から離れた場所で
いよいよ智くんを堕とそうと
してんのか?!
そんな事したらスタジオの
レッドモンスターが暴れるぞ(笑)

へぇ~スゴい ステキじゃん
スタッフから
ちょっと待って下さい
今 心こもってますかと言われた智くん
(´ー∀ー`)‪w‪w 想像できないんだもん
できないでしょ?分かる 分かる
此処にもいた 智くんに甘いイケメン

何はともあれ 初めて来た種子島ですから
確かに
ちょっと散策しますか
しよう
というコトで・・・二人乗り自転車
気持ちいいな
いいね
こんなことないよ
二人でロケって何時ぶりなんだろうね?
いやもう10年くらい ないんじゃない
キレイなところだね
海もキレイだね 気持ちいい
サイコーだよ
デートかっ‼
レッドモンスター泣きそうじゃん(笑)

そして世界一美しい
ロケット発射場といわれる
種子島宇宙センターへ
俺 ロケット好きだし
そうなの?
うん
言ってよ
へへ
可愛い
知らなかったよ
ロケット好きだって?
うん 20年
意外と宇宙とか好きなんだよ
そうなの?
うん
言ってよ ちゃんと
宇宙センターの敷地内から
海の方を眺めると
日本じゃないみたいだよね
ホントだよね
スタッフのあの岩とか
あれね~ナメック星みたい
あははは
遂に壊れちゃったか?!(笑)

宇宙のスケールに触れて一句
宇宙に行く時きたら潤くんと
そんなにをじーっと見つめたら
照れてるし(/// ^///)
行こうね
行こうね
嬉しい 恥ずかしいかったのかさ
まず五・七・五あってるか
確認したよね
めちゃめちゃ確認したね
それでは本題のイカ釣りへ
じゃあ飛んじゃおうか
これ 僕ができるんですね
できますよ
せー
来たよ
こんな簡単なんだね 
見てる側は簡単よ(笑)
着替えちゃってるじゃん
いざ出航‼
念願の大野丸に乗れて
松潤  嬉しそうだな  良き!良き!

制限時間は2時間
MJが釣りしてるぜ
いや楽しいよ
そもそも2時間ってのは
長いの?短いの?
なんて思ってたら
開始15分  漁師さんがヒット
おー!スゲェ
俄然 楽しみになってきた
自分で釣りてぇ 俺
頑張れ~
今 釣れてるの見ちゃったから
いるんだもんね  絶対
お!食った!
あ・・・逃げた
え 軽くなった
逃げた
(T^T)
船長~
そして終了時間となってしまい
昨日 漁師さんが釣ってくれてた
イカを手に
((レッドモンスターゲットだぜ))
やったー!
やったー!
やっぱり可愛いな
港に戻ってレッドモンスターを
美味しく頂き大満足の2人

続いてプラネタリウム
灯りを頼りに 奥へ奥へと
ドキドキするぅ
ねぇ
10m程の所で
いい?準備はいい?
ちょっと待って   はい
岩肌をうめ尽くす
満天の星
・゜゜・*:.。..。.:*。.:
だいぶキレイだよ
めちゃロマンチック
やべぇ 俺コレずっと見てられるわ
更に松潤からの粋な演出が
智くん
まさかの智くん呼び
あ  はい
今 この止まっている星空は
僕らがデビューした1999年
11月3日の空です
٩(๑> ₃ <)۶♥ぜってぇ惚れるぅ
こんな空だったんだって
マジか 20年  
タイムスリップした気分
なんかセンチメンタルな気持ちになるね
だいぶ いい感じだね これね
そして 20年を振り返る2人

20年間 同じ人たちといることがスゴいよね
 まさに巡り合わせだよね
だって普通だったら 松潤と俺
友達になってないもん
いや なってないよね 多分
絶対になってない  よく言うよね
うん
いや 俺だって他のメンバーも
そうだと思うよ そういう意味では
俺も多分 そうだと思う
そうかなぁσ(∵`)?
意外と・・・それぞれが、それぞれに
興味を持ちそうな気はするけどな

大野さんと旅してどうでしたか?
いや 楽しかった
大野丸 操縦してるとこ見られたし
なんか釣りも 没頭してたし
意外と最後まで集中できてることが
意外だった
途中でイライラしそうってことでしょ?
さては身に覚えがあるな(笑)
そうそうそう
笑顔の松潤 可愛い
では最後に 大満足の旅をMJが
五・七・五で締める
あら お返しに
今日の日は
大昔から
決まってた・・・かも
あははは
また一緒に旅しよう
しよう
楽しかったよ
ありがとう 次はイカ釣ろう
次はもう テレビでやるの やめよう
是非 是非プラベで行ってらっしゃ~い♪