9日の『VS嵐』
5月は英語でMay
そして9日で《May9の日》
思い出のメイクは?
最近で言うとやっぱり
ヤマンバメイクかな
3人でね(相葉・櫻井・大野)
バズりNIGHTって曲
結構時間かかるよね
本物のねギャルの方に
ガングロって言うの?
3人それぞれやってもらうんだけど
大野さんとガングロギャル何話すのか
気になったよね
パッて見たら釣りの話でめちゃめちゃ

こんなになってねと智くんに
メイクを始める翔くん•*¨*•.¸¸♬︎
智くんもちょっと「ん~~」って
唇すぼめちゃってさぁ
そんな可愛い顔したらダメ
テレビじゃなかったら
完全に目の前のイケメンに
襲われちゃうから~(笑)
もう襲われちゃってる?(o´艸`)
ちょうどね俺担当の子が
釣り好きだったから
丁度良かった(笑)
丁度良かった
お互い真っ黒で釣りの話してた
んふふ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

なっちゃん大好きと言いながら
お家には入れないカレンちゃん(⚭-⚭ს)
嵐の皆さんはお互いの家に行くって
ハードル高いですかはてなマーク

別にそんなハードルは
高くないんじゃない?
お互いの家に全員
行ったことがあるって事?
俺リーダー家だけない
俺もリーダー家だけない
翔くんは何でだんまりなん?
行ったでもなけりゃ
行ったことないでもないって
どーゆーこと??
曖昧な感じで口元だけ笑ってるし
なんか隠してるっぽいぞ( *¬ω¬)
だから・・・たぶんリーダー家
ないんじゃないかな
(^∇^)アハハハハ!取り敢えず笑っとこ
お家ある
(来たの)松潤だけか
俺あるね
そこはホントにお家かい?
創作活動をする為だけの部屋
って事も十分有り得るよなぁ
うっすらな記憶だけど
松潤に生活感ないみたいな事
言われてなかったっけ?

ソコとは別な家
つ・ま・り
翔くんとの愛の巣♥
あるんじゃないですか?
( -∀-)
リーダー家はないけど
二人のお家だったらあるんじゃない?
もう!さっさと白状しちゃいなさいよ(笑)

カメラ目線対決
・・・でコレよ
↓↓↓


めっ!可愛いなぁ
最近は随分カメラに慣れてきたのかな(笑)

松潤は最後の最後に
カメラ不在のハプニング


そりゃこんな顔にもなっちゃうよねぇ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
嵐最強力士は?ということで
鶴竜関と取り組み
智くんはまさかの猫だまし
可愛い~
何をやっても可愛いんだから仕方ない
よく猫だまし出てきたね
やっぱり聞いちゃう?
全然だまされないね
嵐の最強は松潤とニノ
ニノが鶴竜関に取り込まれるトコも
可愛いかったな

さてさて
ボンバーストライカー
点差770ですが・・・
接戦ではあるか
わりと厳しめではあるよね
となると相葉さん大野さんあたりの
最後の二人が非常に
大事になってきますが
天の声さんからプレッシャー!?
だってウチらよくあっちやるけど
ちゃんと仕留めてるもんね
仕留めてるねう~~ん
天然の可愛さハンパない
☆・゚:*(〃>∇<〃)
そりゃ翔くんの口元も緩むよねぇ
最後の二人の活躍もあって
見事嵐チームの勝利
パフパフ👏( 'ω'  )

次回のプラスワンゲストは
V6の坂本くん

*°面白くなる予感*°