12月1日の『嵐にしやがれ』
先ずは藤子不二雄A記念館
あまりバラエティー番組に
でない先生が
ご出演してくださるのは
ひとえにも笑
ふたえにも笑笑
みえにも笑笑笑
怪物くん(智くん)とのご縁が
あったからだよね
人との出逢いって不思議キラキラ3
そして素敵きらきら!!

今開催中の
藤子不二雄A展には
智くんが描いた
先生の顔した怪物くんが
展示されてる㊤㊤(●/`∀´)/



大野智の実験企画
タイトルコールした智くんと
同じポーズをする翔くんハート
ワイプにしかと抜かれてる事
ご存知かしら?
貴方が楽しければ何よりです笑

刺激がないから
刺激がほしいなと思って
リアクションがうすいから
そう言う智くんだけど
いいのよ貴方はそのままでウインク

ゲストのロッチ中岡さんとは
なんだか波長が合いそう♪
テンション高めのグイグイくる感じ?
アレはアレでアレだけど笑
キャラだったり芸風があるから
仕方のない事もあるけど
やっぱり智くんには
静かめな芸人さんが落ち着く
《液体金属しゃぶしゃぶ》
お肉をしゃぶしゃぶする前に
溶けて液体になった金属に
先ずは指しゃぶしゃぶ汗

特殊なジェルで指をカバーして
いざっ!
熱い?
ちょっと興奮ぎみに聞く智くんに
『熱く・・・ない』
『やってみたら!?
何でいうのビックリ!?
指にジェルを山盛りにして
こんな恐ろしいことないね!
『ないよ、こんなん』

なんだか盛り上がって楽しそうな
智くん&中岡さん
それを見てる翔くんの顔が
だんだん険しくなってくのは気のせい?

そんな恐い顔しなくったって
中岡さんは大丈夫じゃない?笑

最後は《自由落下クギ実験》
落とされるのは
もちろん中岡さん笑
落とす方の智くんは
楽しそうですUP!
S気発動笑

何故かワイプの翔くんが
痛い顔してるし・・・・
別にソコ感情移入しなくてもいいのにさ笑

智くんの実験企画
なかなかいいかもト音記号
飯企画より全然いい㊤㊤(●/`∀´)/

はぁバフッ!
嵐ゴトに全然追い付けない涙
次ぎは何だ?
5日のFNSか!!