昨日

そちら方面に用事が有りついでに寄りたいが

都合はどうですか?

妻の実家の義理の兄夫婦から連絡が入った。

 

用事もない昨日の日曜日はどうぞ~

と妻が返事をしていた。

 

 

 

 

 

そう言えば暫くご無沙汰でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

午後2時過ぎ

義理の兄夫婦が娘さんの車で我が家へやって来た。

 

コロナがあり暫く会えずにいたが、

久しぶりの元気な姿に妻も嬉しそうに弾んでいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接会ったのは5年ぶりぐらい、

義理の姉はデイサービスに通いながらだが、

以前と変わり無くおしゃべりは達者で私も安心した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義理の姉は私の妻より12歳年上で、

体も口も元気に動くがそれ

なりに無理は利かない

のは当然です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間ほどの雑談でしたが、

お互い時間に余裕がありまた会う

約束を交わし我が家を後にして行った。