スポーツやイベント

何もかも今年は延期、中止になっている。

楽しみにしていた草競馬も「中止」になった。

 

これは2年前の画像で再現しました。

 

 

 

 

毎年行なわれている相良サンビーチでの草競馬、

足下が不安定な砂浜を疾走する若きジョッキーに声援が飛ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生なのか、中学生なのかポニーに

跨がり頑張る姿に大きな拍手です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然走るのを止めた、

水際すれすれを走り打ち寄せる波が怖いのかな。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは伴走者がいる、

人馬一体で盛り上げる浜辺の草競馬。

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは

ジョッキーの方が大きく走り難そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポニーは淡々と走っている様でしたが、

ジョッキーも跨いで走っていた。

 

一番疲れたのは若い引き手かも知れません。

 

疾走、失笑そして逆走は無かったが、

爆笑の草競馬でした。