まず、全然関係ないけど
紫耀くん好きさん多いので良かったら
                 どーぞ ←どーぞってなんやねん笑い泣き
何処にでも沢山あるのかな?
ウォーキング中近くのバス停で撮ったよ

こーゆー写真撮るの初めてだから
ちと恥ずかしかった 泣き笑い







では私ごと…。

なんだか忙しかったです💦

なんとなく先月から
首都高を使うことがたびたびありました
(モチロン助手席or後部座席)

急ぐから電車より高速で🚗
っていうことがなんか多かった


ただ、電車嫌いの私でも
迷いが生じる高速


ブロ友さんの中でも高速は苦手という方
もちろんいらっしゃいますが
運転は好きだから高速も電車より大丈夫
という方もいて
パニック障害って本当に不思議もやもや

それは元々の得手不得手なんかが
関係するだけなんでしょうけどねー
知らんぷり


夜の19時すぎるとまぁまぁ空いてくるから
その時間だったら迷わず高速ですけど指差し


先月は親戚の色々で首都高

今月は7日辺りから始まった
プレセールで首都高使うという…笑

銀座まで早い(空いてりゃの話)
プレセールは夜のお出かけにしました

夜ご飯を食べてから出かけたりと張り切った後
お肌の調子が悪くなりおとなしくする

そんな繰り返し

結果
戦利品も増えましたが
肌も荒れ始めてます

バカだなー

夏は怖いぞー


前にも書いてましたが
去年の夏に酒さ様皮膚炎(多分)になり
その結果おそらく酒さという肌質に
なっているようです

昔からその気配はもっていましたが
一時的なもので
暑い寒いで赤くなるだけで
数時間もすれば治るみたいな感じでした

でも今は慢性的に赤い感じがあり
気温で頬がもっと赤くなる感じです


そして乾燥でかっぴかびに

どーすりゃいいんだ!

調べても調べてもそんな簡単に治るものじゃ
無さそうだし

いいと言われるものをなんでも
試してみてるところです


6月もそろそろ終わるんだ…
早いなー


今日は皮膚科へ行ってきます👋