こんにちは

少し雪が積もってます凝視

車とかポストの上にね

本当に積もるとは思わなかった

すごく冷えてます

寒暖差でぎっくり腰になる人が増えてると
最近よく見るので気をつけなきゃ
真顔



えー私ですが、先週辺りから


またまた過敏性腸症候群ってやつに
翻弄されてます
ガーン

みんながどうかは分からないけど

私の場合は慢性的に持ってはいるけど
不定期に顔を出すって感じ


腰周りがオモダルイ
吐かない吐き気少々
ほいでお腹下し気味

これ
よく書いてる気がするー泣き笑い



そんな中この前

久しぶりに回らないお寿司を食べに…

食べられるかなぁ、と少し心配だったけど

心配ご無用

ガンガン食べられてしまった
昇天


美味しければ、とか
そういう問題じゃないんだけど


不調を感じてもなんだか
食べられてしまう今日この頃

そして

食べてしまうと
後々引きずったりすることもある

わかってるけどやめられない性分

そーゆーとこキライ…
ちょっと不満



で、ですね
デパートの中にある寿司屋だったので

そのあとデパコスコーナーに行きました
指差し


香水好きな私は
サンローランとディオールを
嗅ぎまくってお花畑状態


前にブログにも書いた
クリスマスプレゼントでもらった
ジャドールをほぼ毎日使ってますが

実はその後
ポジ夫がサンローランのリブレという
香水を買ってきて使ってました
凝視


借りてみると

いやー❤好きなタイプラブラブ


昔気に入っていたBVLGARIブラックに
似た感じのユニセックス


因みにBVLGARIブラックは
お手頃価格でしたが
とっくに廃盤で買えなくなり
落ち込んだことのある私です



リブレを調べると

去年、平野紫耀くん達が
アンバサダーがなんだかになってた
香水らしいです

知らなかったー

女の子の行列の写真見ました


リブレは香りが濃厚なので
いちばん大きいサイズで50ml

そして高い!!


いい匂いだな〜と
考えた末

私はポジ夫からリブレを略奪
ニヤニヤ


男はこれは休みの日だけつけたらいい!
会社には似合わない!
と説得し

サンローランでもっと爽やかタイプを
おしまくって買わせた
ニコニコ



一緒に使えば?という人もいますが

夫と同じ香りはちょっとな…笑


週に1~2日ならまぁ良いけど…

というわけで

ようこそリブレ私の元へラブラブ

って感じですよだれ