今年もよろしくお願いします

ビックリしたよね、新年早々
悲しい

こちらは揺れも感じないのに
ドキドキバクバクしてしまいました


被災というよりは
こちらでお会いする皆さんのことは
メンタル的に大丈夫か心配になりました

私がヤバかったから

パニパニしそうだったよぉ



あ。

え?
そんなこんな書こうと思っていた矢先


今、速報が…

ん?
んーーーー

羽田空港のニュースは
全員無事だと思ってたのに

海保の方々が!?


お亡くなりになってるの!?

いやだ〜😭😭😭



一部の情報では
新潟に支援物資を届ける予定だったとか…



あー

ショックすぎるよね

ちょっとまた改めますね悲しい

ごめんなさい


こんな正月初めて


がんばるよ