メリークリスマス🎄🎅✨


1日間違えたポジ夫

起きたらDiorの袋がありました爆笑


まぁなんだかラッピングがご立派で

こちらは何も用意もしてないし

変なプレッシャーが残りました
真顔



だって去年はクリスマスに託けて
かなりお互い奮発してしまったの

だから
今年は勝手にナシにしてました(σ・ω・)σYO♪



ここは感謝です

ジャドールパルファムでした


最近何年と香水を変えていなかったので
気分転換に嬉しかったです

一番デカイのくれた❤


夜ご飯くらいクリスマス風にしようかな


食べ損ねたローストビーフあるから
なんか美味しいものプラスして
(買ってきたに決まってる)
ごまかそうと思います


そんな今日は
なぜだかお腹壊してるんだよぉ

昨日ラーメン食べたから?
でも喜多方ラーメンだよ?
でもあぶらっこいのかな?
でも食べてる時は感じなかったよ?

私、ラーメンはことごとく
ダメっぽいです


そして年末ですね

来週早い段階でポジ夫は休みに入ります

また長い…

ずっといるの!?
どーしよー

笑笑笑



でー、

あのー
ゴルフはもう年内ないの?

と昨夜聞いてみたところ
2日あることが判明

その情報早くよこしてよー♡




皆さまちゃんとクリスマスやられる方
多いと思います


ステキな夜をキラキラバイバイ