皆さまは体調どうですか?
この気候にも慣れましたか?

気候は良いんですよね。
でも寒暖差ですよね。

私もそろそろこの変化にも
慣れるだろうと楽観視しながら
過ごしてきましたが

何がいけないのか
めちゃくちゃダメです悲しい


全く整いません魂


前回のブログ書いてから
あっという間に2週間経過泣


その間体調は
良かったり悪かったり

2日おきくらいに変わります。


著しく出るのは食欲の有無
& 吐き気

例えば昨日はめちゃくちゃお腹減って
お昼は外食ですごい食べたんです

そしたら夜は全く食べられず

お腹空かない時は食べなくていいと
思って食べずに寝たんですが

今朝6時前に気持ち悪くて目が覚めました

夜食べてないのにーー(´;ω;`)


おまけに腰も痛い(꒪⌓꒪)



腰が痛いから気持ち悪いのか

胃腸が悪いから腰が痛いのか

これは私がずーっと
悩まされてることですが

今朝の吐き気はめっちゃキツかった
笑い泣き

ならば!吐いてやろうじゃないか!
って
覚悟を決めたけど

吐けない、出ない、、、


汚い話ですみません

オエッアセアセとはなるんです

力入るからかそのあとなんか震えるし。


水分摂ったら出るかな?とか思って

白湯ばかり飲んでました


何も出ないままですが
気持ちは徐々に落ち着いていきました

多分これ過敏性腸症候群の症状

そして自律神経系


ソラナックスを0.1mg飲んでみたんです
あとツムラの漢方、五苓散
白湯を作って飲み
プチパニックから平常心になりまして
吐き気もおさまりました



毎日天気はいいんですよね

日中は気温もいい感じ

まさに待ちに待った秋なのに🍁

なので最近約束が増えていて
忙しくもしてるので

これ以上悪化しないように
体を冷やさないとか
マメに気をつけようと思ってます


今の天敵は
とにかくコーヒー

もう飲みたくて飲みたくて
仕方ないんだけど
今週はガマンです

絶対いい事ないのはわかってる


こんな時に限って
ポジ夫がいつも行かないコンビニ寄って
スイーツとか買ってくる

生クリームもムリーもやもや

そして

眠いんだよね


あまりお昼寝などしない私ですが

1時間寝れるな…
とか思うと
ベッドに入ってしまうんですよね

体力?体調?大丈夫かいな自分

って感じです


猫たちも結構大人しく寝てますから
そんな気候なのかな