こんにちは(」・ω・)

この暑さ、皆さんどーやって
乗り越えてるんでしょうか…

台風も心配ですね ネガティブ

東京もここのところ風が強く感じます



この先の人生は

災害との闘いになりそうだよね無気力



私の近況ですが

顔のニキビみたいなブツブツ
まだまだあるけど
(おでことほっぺの下の方)
時間とともに少しづつ良くはなってる


全体的な赤い顔みたいなのからは
解放されたんだけど

でもまだねーーーって感じ

んでもって
まったく変わりのない生活を送ってます
よだれ

まぁまぁ
それだけなら良かったのですけど

暑い、エアコン冷える、食欲ない


免疫力低下のせいか

蕁麻疹のようなものがポツ、ポツ、、、
ポーン

蚊?もしくはダニ?かと思ったけど

昨日朝起きたら

手の甲がクリームパンみたいに
浮腫んでて、しかも痒い〜笑い泣き


ので、皮膚科に( 📞¨̮ )♥

抗生物質の副作用?飲まない方が良い?
と問い合せたんだけど

今日見せて下さいアセアセと言われてしまい
猛暑の真っ昼間に行くはめに…


ちょびっとしかないけど
蕁麻疹らしきものも見せるために
羽織っていたものを脱いだら
なんだか肘がピンクのような赤色に…

手はムクムクだし

免疫力低下してる感じだな〜

と言われましたー


抗生物質は10日以上飲んでるから
今更副作用出るかな…みたいな感じのようで

でも
顔の方がいい方向に向かってるから
中止してみてもいいかなと


まだパッと見、親指側の浮腫はあるし
指輪も入らない



ちゃんと食べてちゃんと動かないと
ダメだね〜アセアセ



動いてないからどーしましょって

夜一人でプラプラ歩いたり
家の中ではジャンボリミッキー

ジャンボリミッキー踊ったら
息切れは免れたものの
心臓バクバクしちゃってさおいで

友達に話したら

ジャンボリで救急車は
迷惑だからやめとけだっておいでおいで爆笑



今日起きたらまだ手はクリームパン

若干マシかな?

見た目はね
ぷんって張ってモチモチしてるから
若くなった感じなんだけどね


もともと血管浮き出るような
年老いた手だったから
浮腫んでても人目は気にならない


ただ
痒いのがイヤだから治って欲しいね

あ、あとお尻なんだよね、
下着のゴムのとこ

蕁麻疹て柔らかいところに出がち

でも
手と足の甲が痒いし
ちょっと前にブロ友さんが書いてた
手足口病ってやつも疑ったり…
でも熱とかないし
ただのストレス性蕁麻疹かな


蚊に刺されたような
腕とか太ももにあったのは落ち着いた



ラクはさせてもらってるけど
やっぱり早く普通の生活
普通の肌に戻りたいもんなータラー

ストレスあるんだなータラー



とかとか考えてたら
先ほど20日で生理来た
ガーン


やっぱりね

肌荒れとかこーゆーのって
ホルモン関係してる気するんだよね