胃というより
お腹の調子がイマイチだったり


もうすぐ夫が3泊留守になるのが
楽しみすぎることとか

色々書きたいことあるのですが
にっこり


ちょっと
気になって仕方ないことがあって

知ってる方がいらっしゃったら
教えて欲しいのです〜
指差し


ホントに
くだらないことなんですけどぉ…



先日
ミュージックデイって音楽番組あって

20時くらいから見てたんだけど

まず
あの客席の方達は
ほとんど
ジャニーズファンなのかしらはてなマーク

客席は随時入れ替えするのかしらはてなマーク



そして

最大の謎が


私の目に入る100%の女性が

ロングスカート
なのです!!


これはなぜ???


ホントに全員
ロングスカートでしたけどっ!!!
おいで おいで おいで

そっちばかり気になって見てしまって
歌ってる人全然見れてない


これって

この音楽番組の観覧規定でもあるのかしら?

それとも
ジャニーズ規定?

んなものあるわけない?


気が付いたのは
ジャニーズの皆さんが
日テレ番組主題歌みたいなのを
メドレーで歌ってる時


客席とかずっと歩き回ってたんだわ

そこに映る皆様


ロング、ロング、またロングーーー拍手


ホントに全員ロングーーーぅグッ

ロングスカートひとつも持ってない私は

気づいた時にビックリよ〜あんぐり


これ私にとっては謎過ぎるのですっ!!



くだらないかもしれないけど
私は気になって気になって…
ググってみたけどわからん