先週は色々と用事もあったので
なんかドロドロ ネガティブ


あれやんなきゃ!
え?それもやらなきゃだめ!?
え?え?これも〜〜〜っ!?

安定したムカつき案件やら
マジで貯金がなくなるあれやこれ

みたいなやつ…

ガーン



金曜日には
歯のクリーニングも行ったんだけど
寝そうになるくらい疲れてた


でも
寝ちゃう人も結構いるんだって
あんぐり
口開けてられるのかな?笑
あんぐり


その日の朝は腰が痛くて少し吐き気も…

歯医者大丈夫かな…と
不安になってたんですが

……おトイレにて


……出したら

……どっちも治った

 泣き笑い


そういえば2~3日お便秘だったかも
キメてる



昨日やっと落ち着きが戻ったので

大事にとっておいたドラマを観ました


絶対に毎回泣いちゃうやつ


『 コタローは一人暮らし 』

もちろん、最近やっていた
帰ってきた…の方です♡


最終話まで3話分イッキ見


モヤモヤした中で見たくない
と思って溜まった分です

ポジ夫の事とかもあったしな


モヤモヤ&バタバタでたまったわ…



やっぱり泣いた〜大泣き


全話泣いた〜大泣き



横山くん自身もなかなか複雑な
家庭環境だったことは
なぜか昔から耳にしていたので

余計に泣けてしまったかもな…




健気に強くなろうとする子供

優しく見守る大人たち


世の中こうあって欲しいというドラマでした





近頃もニュース見るとさ

過呼吸になりそうな事件事故が多くて



タイタンの事故

北海道のトラックとバスの事故

6歳の子が母親やその弟達に…って事件


私結構やられてしまってました

どれも不意に見てしまい息苦しくなりました


だからかもしれないけど
コタローもめっちゃ驚くほど涙が出て

それ以外のものに対しても今はまだ

スグ涙が
ダバーーーッて出るんです


悲しいのに泣けないよりは軽症だと
思っていますが…



とにかく
最近よく泣いてます

目が痛いです