金曜日まで問題なく
調子良かったんですが


週末になって
急に肌の調子が悪くなったり
お腹の張りが気になったりで

今は下がり気味です悲しい



お肌に関しては

最近調子いいぞーイエローハーツって思ってた矢先で
とってもショックネガティブ

梅雨が関係ないことは無いだろうけど
急にくるから気持ちも追いつかない……無気力


そしてお腹の張りに関しては

多分…カナ? 絶対…カナ?

筋腫のせいだと感じてますタラー


数ヶ月前に
左側下腹部を触ると
ポコっと当たるものが気になって

胃腸科行ったついでに
💩君なのか筋腫なのか
エコーで見てもらって

筋腫だねー

って言われて落ち込んだんだけど

すっかり忘れるくらい
気にならなくなっていた

今更だけどなんでだろ?

おっきくなったり
ちっさくなったり
するのかな???


場所なのか???


筋腫に関しては
2回手術して

それでもまた育つって…って
落ち込んで

たまーに

子宮取っちゃおうかな…
って考えたりもしちゃう

人に言うと
症状はそこまで酷くないんだから
待ってみなよー

って言われるけどね


今日も日中は張りが気になったけど
今はなんか落ち着き出してる感じ
真顔


いとこがちょっと来て(男)

奥さんが私と同い年なんだけど
やっぱり筋腫やら非結核なんちゃらとか
見つかったとか

新たな自分との出会いとなる
お年頃みたい


お肌の荒れは早めに対処
前に皮膚科で貰った飲み薬と塗り薬ある

飲み薬まだあるかチェックしなきゃ💦

腐らずにがんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


ゴルフ三昧ポジ夫より
ご機嫌取りの信玄餅のお土産

お皿でバニラアイス添えて食べますニヤニヤ