ジャニー喜多川氏による性虐待



TBSが取り上げるようになりましたね

他の局は知らないけど…

初めて見たのがNEWS23
今後も扱っていく旨小川アナウンサーが
仰ってました

その後もなんの番組か忘れたけど
TBSで取り上げてました


カウアン岡本氏と橋田さんって方かな?
インタビューでした

橋田さんのインタビューは
全く疑いようがない印象を受けました

え?カウアン氏は?って?泣き笑い


橋田さんのインタビュー見たら
カウアン氏のあの会見の蝶ネクタイ等
あの出で立ちがちょっと違和感
あったんだと感じましたね


フォーマルだから間違いでは無い
のかもしれないけど…

まるでアカデミー賞受賞アーティスト
って感じなのよね

だからちょっと良くはなかったのかな


話はもちろん嘘とは思わなかったけど
なんか完璧じゃなかった気がするのは
そーゆーところも原因かな


一方の橋田さんは
会見では無いから普段着でしか見てないし
この話を終わらせる一手になれば
という告発の意図がハッキリされていた


カウアン氏の話も疑ってはなかったけど

橋田さんのお話で

性虐待はもう間違いない

って改めて強く思いました



ジャニーズファンの有志が署名を集め
会見をしたのも凄いね


そういえば
ジャニーズ事務所は週末までに
何らかの回答をすると言っていたようだけど

まだかな?
したかな?


カウアン氏とジュリー氏が話した内容を
読む限りでは
ジュリー氏も特別おかしな考えの
人ではなく
ちゃんとわかってるんだなと思いました

ジュリーって人は
悪く言われてる話しでしか聞いたことないし
本当にいるのか?ってくらい
表に出ないから
全く想像がつかないんですよね

カウアン氏はそこが良くないと伝えたのね

自分の顔を出し
自分の口から話した方が良いと…

カウアンさんいいこと言ってんじゃん

ただ、なんか惜しいんだよな…




最後に

世の中の頑張ってるお母さんたち

お疲れ様です飛び出すハート拍手

尊敬&応援してます!!

ピンクハートHappy Mother's Dayピンクハート