”自由なライフスタイルのつくり方☆準備1” | fumieのブログ

fumieのブログ

神奈川県在住。

好きなことは、神社巡り、旅行、食べること、
自然の中でゆっくり過ごすこと。

神社参拝、主催イベント、心の話がメインでマイペースに書いています(*^^*)

今の仕事で悩んでいる方におすすめの記事です。


そして、自分が創りたい世界を
どう実現していくのかを知りたい、
という方にもおすすめです。



チャネリング・アーティスト
きな優子さんの世界観って素敵だなぁといつも思います。



つづき下矢印

自由なライフスタイルのつくり方☆準備2






……………………ブログより抜粋……………………




「自分が本当に生きたい生き方をする」

 

ことにチャネルがあっている時、

 

 

自分自身がとても強く自然な

 


情熱エネルギーの発生源になる

 

 

ということを常に感じています。



そのため、

 

まずは前回も触れました、

 

 

自分を知ること。



 自分の取扱説明書のつくり方↓


何が好きで、何が得意で、何が嫌いで、

何が不得意で、何をしてきたのか、

どういう人生で、親子関係はどうなのか、

現在の身体、住まい、精神状態、収入、

人間関係、など・・・

 

そこから、

 

それぞれ未来にどうなっていたいのか?

どういう人たちと共にいるのか?

その時どんな仕事をしていて、

収入、身体、住まい、精神状態などは

どうなっているのか?


そうなったら、誰に感謝したいか?

など・・・

 

 


そして、

 

自分がワクワクときめく生き方を知ること。

 

 

それが大切な準備になります。

 

「ワクワク」とは 「情熱」のことです。

 

その情熱が、


内側から溢れるワクワク


自然な情熱で生きる人々がつながる


地球も共に喜ぶ世界のチャンネルへ


自分を接続させるのです。




……………………………………………………………………………



自分のことをもっと知れば、将来何をしたいかでモヤモヤ思い続けることはなくなるのかなー…………笑い泣き




ワクワクときめく生き方をしたいので、

まずは取扱説明書をつくってみようと思います拍手