妊娠前にずっと付けてた 旦那とのペアリング。
妊娠中に 浮腫んで取れなくなる と聞き
外していたが 体重も元に戻ったため はめてみた。

意外と スッとはまった。

しかし抜けぬ。
石鹸をつけても 何をしても抜けない!!!
タコ糸を使って、とかもやってみたが…
抜けぬ!!

いろいろ試しているうちに 指が赤くパンパンに腫れてきた!
組織液が皮膚の下に溜まった感じの 水ぶくれになってきて
もぅ無理やな、と諦めて 消防署へ駆け込みました!!笑

ジェル塗ってもらって外そうとしたりしてみたが
全然抜ける気配もなく…

切断してもらいました!!

元々切ってもらうつもりで行ったので
切ることへの躊躇とかなく「切ってください!」と。
指輪切るより 指壊疽する方が嫌なので!

消防局の方の対応が めちゃくちゃ丁寧で…
こんな恥ずかしいのもぅ嫌なので
指輪 新しいの買います😭

結婚指輪じゃなくてよかった…😅


2箇所切ってもらい こんなことになりました 笑