アキ&ケン
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

キレイ

アキ&ケン-120809_1716~010001.jpg


ここ数日間…

家の物置に真っ白いカエルが張り付いている�DASH!

テレビでは見た事あるけど…汗

間近で見たの初めて!!

丸々と膨らんでる(笑)

もうすぐお盆だから…

亡くなった弟がカエルの姿で帰って来たのかなぁ…ガーンあせる

2011/04/10

 
アキ&ケン-193_2.GIFアキ&ケン-191_0.GIFアキ&ケン-192_1.GIFアキ&ケン-192_1.GIF.アキ&ケン-195_4.GIF.アキ&ケン-199_8.GIF
 
 
娘が…
 
 
アキ&ケン-192_1.GIFアキ&ケン-193_2.GIFアキ&ケン-NoName_0277.gifアキ&ケン-196_5.GIFアキ&ケン-194_3.GIFアキ&ケン-NoName_0276.gif
 
 
アキ&ケン-NoName_0351.gif男の子の
 
アキ&ケン-NoName_0608.gif
 
アキ&ケン-196_5.GIFアキ&ケン-195_4.GIF.アキ&ケン-191_0.GIFアキ&ケン-NoName_0588.gif
 
アキ&ケン-195_4.GIFアキ&ケン-191_0.GIFアキ&ケン-198_7.GIFアキ&ケン-196_5.GIFアキ&ケン-NoName_0589.gif
 
巨大ベイビーでした�
 
 
大きくて大変だったのに…アキ&ケン-DIMG0041.gif
 
泣き言一つ言わず頑張った娘に感動しましたアキ&ケン-Image0037.gifアキ&ケン-NoName_0325.gif
 
 

旅立ち



10月7日に母猫が交通事故で死んでしまってから

仔猫達を家に連れ帰り育ててきましたニコニコキラキラ

今日は、4匹の仔猫達の内

黒猫一匹とブチ猫一匹の2匹が各々貰われて行きましたキラキラ

どちらの里親さんも大好きな方々なので

安心してお譲りしましたキラキラキラキラ

幸せにすくすくと育ってね

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>