アキ&ケン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アキ&ケン
只今、×2 子供3人のシンママです。 色々な困難、苦労を乗り越えて… 三度目の正直に向かって爆進中。 そんな二人の結婚までの毎日の様子を書き込もうかな!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
キレイ
ここ数日間…
家の物置に真っ白いカエルが張り付いている�
テレビでは見た事あるけど…
間近で見たの初めて
丸々と膨らんでる(笑)
もうすぐお盆だから…
亡くなった弟がカエルの姿で帰って来たのかなぁ…
2011/04/10
.
.
娘が…
に
男の子の
.
巨大ベイビーでした�
大きくて大変だったのに…
泣き言一つ言わず頑張った娘に感動しました
旅立ち
10月7日に母猫が交通事故で死んでしまってから
仔猫達を家に連れ帰り育ててきました
今日は、4匹の仔猫達の内
黒猫一匹とブチ猫一匹の2匹が各々貰われて行きました
どちらの里親さんも大好きな方々なので
安心してお譲りしました
幸せにすくすくと育ってね
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする