おーーーーーっはるんうさぎチューリップチューリップ

あきだよーーーーーーーーー


{A74E1ECE-9475-46A5-9C8E-5027852F5C33}

写メ……

使いまわしで ごめんなぱい笑



今日は すてきなおはなしが

たくさんきけたな~



今日はね、

"ビジネスの成功者"のおはなしが

きけたの

あきには まだまだむずかしいし

無関係に近いおはなしだけど

考え方、生き方が

あきにでも かっこいいなって

おもえた!!!✨




学力は高くなくてもいいから

賢くなれ

たのしいことは

だれよりも全力でたのしめ

いやなこと、やりたくないことは

あえてやってみろ

そしたら苦労できるから

苦労した分だけ

成長できる

苦労も努力もしないで

どうやって成長する?


たとえば、


すきなともだちと

すきなお菓子をたべて

すきな遊び場で

すきな教科の勉強して

何か成長するとおもう?


それなら嫌いな先生と

嫌いな塾、学校で

嫌いな教科を勉強してみよう

嫌いな教科だけど

かならず覚えるから。

かならず得意になるから。

かならず好きになるから。


やってみよう

なんでもやってみよう

いまのうちにやってみよう

あなたの年齢はもう若くないかもしれない

世間では若いと言われるかもしれないけど

あなたが目指す夢、業界では

もう若くないかもしれない

立場、技術では

上には上がいる

そして

年齢で

下には下がいる


もう時間はないよ

いますぐやってみないと

もう歳をとったら

夢を語ることさえ

笑われるんだよ

そんな年寄りが将来の夢を

語るんじゃないよって

笑われるから

少しでも若いと言われるうちに

なんでもばかみたいに全力で、

絶対、だれにも負けるな

そして

絶対、だれもを好きになれ


あなたは絶対に絶対に

夢を叶えれる

叶えたい夢があるなら

恥ずかしがらずに

その夢を明確に遠くまで叫べ


努力した人が必ず報われるわけじゃない

努力したってうまくいかないこともある

だけど努力しないと

120%報われない

この話をきいて

少しは響いた?

ちょっとでもわくわくした?


もし少しでも心動かされたんなら

いますぐ夢にむかって

死ぬ気で走れ





んーーーー感動しました!!!✨

あきはこんなおはなしを聞いたとき

わくわくしたし

可能性を感じたし

やろう!!!

っておもえた

高校生のわたし1人じゃ考えられない

発想だよね


すごくすごく響いた


がんばろう



全身コンプレックスだったわたし。

そんなあきがTGCに憧れて

偶然のスカウトに勝手に可能性感じて

偶然出会った

だいすけさんの実力、人間性に

心をつかまれて

ウォーキングに魅了されて

いろんな方に助けられ

ささえられながら

やっといまの さかもとあき がいる


将来どんなモデルになりたい?

って聞かれたら

読者モデルなのか

雑誌モデル、ランウェイモデル、

タレント、女優もできるモデル、

こんなモデルになりたい!!!

ってまだ明確にゆえない

年齢ゆえの経験値が少ないからなのかな


ただ今の時点で

強く思えるのは



SGAを通して

世界中の女の子に影響を与えたい



だいすけ先生にとって

あきは自慢の教え子だよ

ウォーキング本当に上手になったね

って心から褒めてもらうこと





このふたつかな

このふたつが確実に強く明確にあること



理想と現実の

すきまをうめていきながら

どんどんハイスピードで

夢に向かっていこう



そして応援してくれているみんなを

あきにしかできん

なにかの方法で

笑顔にしよう





今日はたくさん語りました。笑

いまこの記事を読んでいる

みんながこの記事がきっかけで

少しでもいい方に変われたら

うれしいなうさぎリボンリボンリボン

よーーーし、おわりふんわりウイング


おやすみなさい
{D0D2EB0D-D9F2-45CF-9A9D-71CAFAB1F19E}