こんばんは星
ちび助、本日初病院でしたびっくり
0m25dで小児科デビュー‼
元々吐き戻しが多かったんだけど、昨晩から授乳の度に噴水みたいに吐いて、授乳してなくても吐いてて、産婦人科に授乳をやめた方が良いのか確認したところ当直の小児科医に確認してくれて一応受診してみてということで受診しました。

お腹の膨張があるから、レントゲン撮ってみようていうことで初レントゲン!するとガスがすごい溜まってるから吐くんだと思うってゲロー
浣腸してガス抜きして、様子見るから2日後にまた受診するように言われました😱
うんちもおならも出てるのにガスが溜まるなんてあるんですなガーン
そしたらゲップ出してないのも問題のようで指導されましたアセアセでもちび助ゲップ出ないんですよね。。ちびたもそうでしたが滝汗
だから一先ず、縦抱っこ10分くらいして出なかったら背中から上を高くして寝るように言われました‼
それにしても吐き戻しが多いと洗濯物が大量でかなりストレスチーン
タオル、バスタオル、ハンカチ、洋服、肌着が大量に出るガーン解決策はないのかね。。

でもガスが溜まってるからなのかお腹がひょうたんみたいになっとります笑い泣き
かわいそうに。。
何か病気とかじゃないと良いけどな。。