今、ハリーポッターテレビみてるんだけど・・・

DVD持ってるんだけどガーン

つい、観ちゃうんだよね(笑)

11月に映画やるから見に行かなきゃニコニコ
住むなら都会?田舎?ブログネタ:住むなら都会?田舎? 参加中




住むなら、田舎が良いな~

近所も親しみやすいし、ゆっくりとした空気が好きだな。

特に老後はのんびり、暮らしたいよ(笑)

って後40年も後の話だけどね。

実際カレーは何日目がおいしい?ブログネタ:実際カレーは何日目がおいしい? 参加中




俺は・・・・いつでも(笑)

カレー好きな俺は、作り立てでも、次の日のカレーでも、同じくらい好きだよラブラブ

子供の頃は外食した時はいつもカレーを頼んでました(笑)

一週間カレーでも大丈夫ですニコニコ

つか、一週間カレー食べれたら幸せですねニコニコ