カレーブログネタ:実際カレーは何日目がおいしい? 参加中俺は・・・・いつでも(笑)カレー好きな俺は、作り立てでも、次の日のカレーでも、同じくらい好きだよ子供の頃は外食した時はいつもカレーを頼んでました(笑)一週間カレーでも大丈夫ですつか、一週間カレー食べれたら幸せですね