みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



前回からの続きです。



朝のファンタジースプリングスを半分ほど回ったあたりで、そろそろアトラクションに乗っていきましょう〜!ウインク



最初に来たのはこちらのアトラクション。
フェアリー・ティンカーベルのビジーバギーです!✨

入り口をくぐった瞬間、体が小さくなった感覚になりますポーン妖精サイズになってしまった!?



見るもの全てが可愛いこちらのアトラクションはQラインからその世界に引き込まれていきます。

こっちゃんは手で鳥のクチバシの真似してます。笑



本日、最初のアトラクションということでこちらでリストバンドを巻いてもらいます♪

今日はたくさん乗りまくるぞ〜!!おおーー!爆笑爆笑デレデレ



可愛いライドに乗ってピクシー・ホロウの四季を巡っていきます♪


さぁ、配達のお手伝いに出発です〜!



ライドが走り出し景色が広がると「わぁ〜〜おねがい爆笑と嬉しそうな2人の声が後ろに座る私まで聞こえてきますデレデレ

「洞窟に誰かいるよ〜びっくりびっくり



「チーズ発見〜!!爆笑爆笑

2人とも楽しそう〜デレデレ


一列後ろから2人のリアクションを見ながらピクシー・ホロウを巡ってきましたが、2人の笑顔と相まって5月に1人で来た時より数倍楽しかったです!



ライド中の音楽も凄く良いですよね〜♪



そのままラプンツェルのエリアにやってきました。


お昼はスナグリーダックリングで食べようか!って話しになってたのでモバイルオーダーを取得しときましたウインク


レストランの前で写真を撮ろうとすると、この時まだ朝9時でレストランの営業前でしたのでキャストさんも手を振って一緒に写ってくれました〜ウインクキャストさんありがとうー♪

ラプンツェルの塔が見えてきたよ〜!ってことでお次はラプンツェルのランタンフェスティバルに乗り込みますウインク



ファンタジースプリングス・マジックパスポートですので、あっという間に乗り場まで進みボートの3列目に乗り込みました♪




た、太陽がめっちゃ眩しい〜滝汗☀️

乗る時間によっても見え方が変わりそうなアトラクションですよね!次は夜にも乗ってみたいな〜デレデレ

年に一度のランタンフェスティバルを堪能してきました〜笑い泣きロマンティックで綺麗だったーー✨



こちらを乗り終えてもまだ9時15分。


まだまだ人の少ないファンタジースプリングスですのでどんどん乗っていきます!


次に目指したのはアナとエルサのフローズンジャーニーです。



お城の前に差し掛かったその時・・



な、なんとアナとエルサが踊ってる〜〜!!びっくりびっくりポーン


これはビックリですまさに映画から飛び出してきたようなシーンが目の前に広がります!ポーン



2人とタッチができてご満悦そうなこっちゃんデレデレ


そしてそのままアトラクションへ♪



通常スタンバイの列ではなくDPAのほうのレーンからなのでかなりのショートカットでビックリしました滝汗前回は通常スタンバイだったので。。



このアトラクションは通常スタンバイのQラインがとにかく素晴らしいので今度来た時は2人にも見せたいですね〜デレデレ

あっという間に乗り場で、そしてなんと1番前に乗車〜!ポーン

これは嬉しいです!デレデレ



映画のストーリーをここまでしっかりと再現したアトラクションはこれまであまり無かったように感じるので最新技術と相まってとにかく満足度が高いこのアトラクション。



ボートの先頭で存分にアナ雪の世界を味わえて大満足の我が家でした〜おねがい照れ笑い泣き✨!



こちらのアトラクションを乗り終えて、ファンタジースプリングス内の最後のアトラクションへと向かいます・・!





次回に続く。