みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



嬉しい発表がありました〜!!


ディズニー・クリスマス2024🎄

今年は11/15(金)〜12/25(水)までの開催となります🎉


あれ?イラストが去年と一緒だ・・滝汗



き、気を取り直して早速見ていきましょう〜!!💦



まずはランドから〜♪

下矢印下矢印

クリスマス・ストーリーズが今年いよいよファイナルを迎えます!

こちらのパレードはなんと2015年から続いていましたよね〜ポーン(途中コロナ禍でやってない時期もありましたが)

ディズニー映画やピクサーなどのキャラクターがとてもバランスよくたくさん出演した大好きなパレードですデレデレ

今回も停止あり、それと退場曲が今年は新しくなるみたいですよ〜♪ファイナルならではの演出になりそうなので最後の公演も楽しみですね🌲



パレード停止位置はこちら!




音楽はクリスマスバージョンにアレンジされてミッキーたちのコスチュームもキラキラしたクリスマスコスチュームに✨いつもと違ったエレクトリカルパレードを楽しむことができます♪




クリスマスVer.のアトラクションは2つ❄️

なんと5年ぶりのジングルベル・ジャンボリーが開催されます!これはバケーション・ジャンボリーに続いて嬉しいNEWSですね!デレデレ

1/13(月)までお楽しみいただけます♪


ナイトメアー・ビフォア・クリスマスをモチーフにしたプログラムが今年も実施されます♪

こちらはハロウィーンイベントから→クリスマスが終わっても楽しむことができますよ〜ウインク




クリスマスソングとあいまってより一層ロマンティックにパークの夜空を花火が彩ります✨



今年もワールドバザールの中央に高さ15メートルのクリスマスツリーがそびえたちます♪

毎年こちらを見たらクリスマスのディズニーにきた〜!!ってなりますよねデレデレ

リルリンリンのオーナメントやガーランドやリースなどの装飾が各所に飾られ、パークを歩いてるだけでもワクワクしそう〜♪


こちらも見れたら楽しみですね〜デレデレ






続いてここからディズニーシー!

下矢印下矢印


分かっちゃいたけど今年もまたハーバーグリーティングなんですね〜笑い泣き

それならファンタジースプリングスのスペシャルグリーティング同様にトランジットスチーマーラインも数隻出してくれないかな〜💦

と、思ったけど今年も船一隻でした・・真顔



こちらはシーでもお楽しみいただけます!ウインク






そして今年のディズニーシーの目玉になりそうなのはこちら!🌲


アメリカンウォーターフロントのニューヨークエリアを中心にグッズやフード、デコレーション、3つのアトモスフェア・エンターテイメントが登場します❄️

下矢印下矢印



アメリカンウォーターフロントには大きなツリーも出ますので、こちらのエリアはとても盛り上がりそうですね!デレデレ





本日はトピックを駆け足で紹介していきました♪



また少しずつ情報が出たらご紹介していきたいと思います!ウインク





最後までお読みいただき、ありがとうございました!!