みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




ディズニー公式オンラインストア

ディズニー.jpにて昨日よりファンタジースプリングスのグッズがたくさん販売となりました〜!




こちらトップページを下にスクロールしていくと〜・・



おー!!出てました〜!!!ファンタジースプリングスグッズです!


パーク入園しないと購入できないグッズもありますが、ここではなんと55点のグッズが選択できますよ〜!ポーン



パーク入園しなくても購入できるのは嬉しいですね〜ウインク



パークの朝イチは忙しいので事前にカチューシャやショルダーバッグなど身に付けグッズを購入しといて当日は楽しむことに全集中するのもいいかもしれませんデレデレ

かさばる大きなグッズもオンラインで頼めるのも便利ですね〜!


と、使い方は様々ウインク




下記より、是非チェックしてみてください♪




みなさま台風は大丈夫でしょうか💦



本日は関東も朝から土砂降りで、今回の台風の強い勢力を感じています。

最新情報はこまめにチェックして安全第一で行動をしていきたいですね。



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!