みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




本日はタリーズコーヒーへ♪



嫁が去年飲んでとても美味しかったということで本日発売のこちらを買いにいきました🍠




購入したのはこちら♪



&TEA OIMOティーシェイク


    • Short ¥690(税込)
    • Tall ¥750(税込)
    • ※テイクアウトの場合、消費税率が異なります。



私はこの後スタバでドリンクを購入しようかな〜と嫁が買い終わるのを待っていたのですが、



購入してきたこちらのドリンクを一口もらって飲んでみる・・。



え!!?めちゃくちゃ美味しいんだけど滝汗



て、ことでスタバをやめて私も列に並び同じものを購入してきました。笑



紅茶とお芋って相性良いんですね〜酔っ払い

ミルクティーテイストのシェイクですがめちゃくちゃ濃厚で美味しいです✨

上の黒胡麻が凄く良いアクセントになっています♪



また来年も出れば絶対購入しに来ます!笑



最後にタリーズのドリンクメニュー♪

下矢印下矢印


次回はイートインでこちらも食べてみたいです酔っ払い

下矢印下矢印



とにかくオススメのタリーズコーヒーの&TEA OIMOティーシェイクの紹介でした!ウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!