みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!


昨日は我が家の一人娘の
こっちゃんの6才の誕生日でした〜♪


今年もケーキはサーティワンでアイスケーキにしました🎂

去年はすみっコぐらしのケーキでしたが、今年はポケモン!(こっちゃんの要望ですウインク


食後に歌を歌ってお祝いし、みんなで食べました♪こっちゃんも嬉しそう〜デレデレ


そしてお出掛けをしていきます!
なんだか服装も大人っぽくなってきましたポーン
この日の為にカチューシャも自分で選んだんだそうです。



やってきたのは池袋サンシャインシティで行われているプリキュアのイベント
わんだふるぷりきゅあ!いっしょにあそぼ♪わんだふるワールドに行ってきました〜!

こちらのプリキュアのイベントに来たのは2年ぶりかな?



13時くらいに会場にやってきたのですが、夏休みとお盆も相待ってめちゃくちゃ混んでる〜!ポーン

入るのに1時間以上待ちましたーー!

とにかくまだまだプリキュア大好きなこっちゃんはめちゃくちゃ嬉しそうに館内を歩き回ってました〜!


私は一足早くステージショーを良い場所で観るためにそちらの列に並びました(こちらも1時間くらい?)

1時間くらい並んだので、なんとか最前列ゲット〜!

ディズニーで地蔵には慣れてますからね・・滝汗



プリキュアのみんなと踊ったり、ハイタッチをしたりとても楽しそうでしたデレデレ




来年の4月からはいよいよ小学生だなんてまだ信じられませんが、幼稚園の卒園までまだ半年間あるので最後の幼稚園の行事を楽しみに6才のこっちゃんの成長を日々追っていきたいと思います!ウインク




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!