みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




昨日は嫁とこっちゃんのご要望で池袋のサンシャインシティにあるSANRIO CAFEに家族でやってきました♪
11時くらいに来ましたが、店内混んでいて1時間待ちをして入っていきます〜ポーン



店内の装飾がとても可愛いですね〜デレデレ



こちらがメニューになります♪サンリオキャラクターがモチーフになった料理がズラリ〜!

下矢印下矢印



私はビーフバーガーを注文しました〜♪
ソースの味は2種類から、バンズのキャラも3つの中から選べます。
キティちゃんが刻印されたバンズにしました!ウインク
こちら見た目以上にめちゃくちゃ美味しかったですよ〜!ポーンバーベキューソースがとても美味しくてびっくりーー!!


食後にはシナモロール(ブルーカルピス×ヨーグルトアイス)をデザートでいただきました♪ 


こちらもさっぱりしていて食後にぴったりでしたデレデレ



こっちゃんも店内の装飾やメニューに満足そう〜♪(こっちゃんはシナモロール推し)


店内は混み合ってましたが、外のスペースにあるドーナツやアイスクリーム、クレープは比較的待ち時間短く購入ができますウインク

下矢印下矢印




サンリオカフェの限定グッズも発売中です♪

下矢印下矢印


店内も可愛く、料理も美味しくまた行きたいと思えるSANRIO CAFEのレポートでした!


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!