みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!


本日は東京ディズニーリゾートの9月度の夜のエンターテイメントのスタート時間を見ていきたいと思います!



まずは東京ディズニーランドの新しいキャッスルプロジェクションから!

下矢印下矢印


1日2回公演はとても嬉しいですね〜!!

でもパークは21時閉園となりますので、2回目の公演を見る場合は終わったらそのまま退園の流れになりますので、しばらくは凄く混み合いそう〜〜滝汗





続いては光り輝くこちらのパレード!

下矢印下矢印



9月は少しずつですが時間が変わっていきますのでご注意ください⚠️







続いては東京ディズニーシーのビリーヴ!

下矢印下矢印


同じ9月なのにスタート時間がコロコロ変わります!

休止日もありますのでご注意くださいね⚠️







そして最後は待ってました〜花火です!

下矢印下矢印



夏の期間はお休みしていましたが、9/19(木)より再開となります!!





9/19(木)以降は花火を見を終わったらそのままReach for the Starsという流れになりそうですね!ウインク


Reach for the Starsの1回目を見るか、2回目を見るかで夕ご飯の時間も変わってくると思いますし


そこにエレクトリカルパレードまで見ようとするとさらにどうしようかいろいろと悩んでしまいますね〜滝汗嬉しい悲鳴〜。。



9月から夜のエンターテイメントがさらに充実する東京ディズニーリゾート!

いろいろと迷わないように行く時までに優先順位を決めてしっかり予定を立てて楽しんでいきたいですね♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!