みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は東京ディズニーリゾートでこれから発売となるきんちゃくの紹介をしていきます♪




まずは東京ディズニーシーで8/28(水)に発売のこちらのきんちゃくから!

下矢印下矢印


2枚セットのきんちゃんは裏面もすやすや眠るダッフィーたちの寝顔が可愛いデザインになってます♪





続いても東京ディズニーシーで9/4(水)発売!

こちらはシー23周年グッズとなりますウインク

下矢印下矢印



裏面にはノーチラス号や海底2万マイルの潜水艇や鉱山のイラストが描かれています♪

これから23周年を迎え脚光を再度浴びる予定のアトラクションでしたが、先日の火事が話題となり今後がとても心配ですね〜滝汗






続いては両パークで9/19(木)発売のきんちゃく〜!

ゴーストがそのままきんちゃく姿になっていてこれは可愛い〜デレデレ

下矢印下矢印





最後は東京ディズニーランドで9/30(月)発売のきんちゃく!

下矢印下矢印



ヴィランズの怪しい雰囲気が堪りませんね〜!

裏側はヴィランズと連想するアイテムが描かれています。



パークのグッズでも人気なきんちゃくは


先日シーに行った時にファンタジースプリングスのきんちゃくが欲しくて探していたら全て完売となっていてびっくりしました〜滝汗

下矢印下矢印



て、ことで今回発売されるきんちゃくは早め早めに購入したいと思います〜!!





最後までお読みいただき、ありがとうございました!!