みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日はなんと・・東京ディズニーリゾートで


本日(8/1)発売のグッズの紹介をしていきます♪


あっという間に8月ですね〜!!めちゃくちゃ早いなーー笑い泣き




トミカを飾れるリゾートラインが登場〜!!


こんな感じで飾ることができますデレデレこれはカッコいい〜!



ビッグサンダー・マウンテンのプラレールは裏側の造りまで再現されています!

これは細かくて凄い〜〜!ポーン



見てるだけでワクワクしますね〜!!







お箸や茶碗、お椀も発売されます♪





お椀はミッキーとミニーの影絵の他に

ミッキーバルーンにシンデレラ城と素敵な柄になってます✨




箸も落ち着いた色合いで良いですね!ウインク



今日も暑くなりますのでパークに行かれる皆さんはお気をつけください〜💦




ディズニーシーではこちらも今日から再販売となります♪

下矢印下矢印
『遂に再販決定!ダッフィーのスーベニアケース!』みなさん、こんにちは!アキヒーローです!本日、こちらのスーベニアケースの再販が決まりました〜!!8/1(木)の発売です♪前回発売の時は発売してすぐに転売ヤーに…リンクameblo.jp



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!