みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




今年もディズニーハロウィーンで大活躍しそうなゴーストたち👻



9/19(木)にたくさんのゴーストグッズが発売になりますが、本日はその中からゴーストが描かれたお菓子のお土産を紹介していきます🍭






 

バッグのパッケージに入った2種類のアーモンドチョコレートです🍫





チョコクリームとモンブラン風味クリーム入りのマシュマロはお買い求めしやすい価格です♪






6種類(しお味、えび味、ブラックペッパー味、はちみつ醤油味、パンプキン味、おさつバター味)の味が楽しめるおせんべいはゴーストの表情にも注目です👻





こちらはチョコクリーム入りのビスケット♪

パックンチョみたいな感じかな〜??






チョコレートとミルクのマーブルパウンドケーキです♪美味しそう〜酔っ払い

取っ手付きの紙袋がポイントですね!






個包装になっているクッキー🍪箱もハロウィーン感満載です♪





パークで遊んでいるゴーストが描かれた缶に注目です♪バタークッキー、チョコレート&オレンジクッキー、クランベリージャム付きクッキー、ストロベリー&バタークッキー、チョコレートクッキーなどさまざまな味と形を楽しめます酔っ払い






お湯を注ぐとユラユラ揺れるゴースト風に見えるスープもなかはパンプキンスープとコーンポタージュスープになってますウインク





星型リング付きのグレープ風味のキャンディーです🍬





こちらの大きなキャンディーはオレンジとサイダー味になっています🍭

小さい頃、よくパークに行くと大きなキャンディー食べてたな〜デレデレ





小さくて見づらいですが、ゴーストの形をしたマスカット味とオレンジ味のグミです♪



たくさんのゴーストのお菓子のお土産が発売されますね〜!!



パンプキン味のおせんべいが気になるな〜🎃



個人的にお土産でもらって嬉しいのはパウンドケーキかな?デレデレ

そして自分のお土産にはスープもなかを買って是非ともゆらゆらオバケをやってみたいです♪笑





最後までお読みいただき、ありがとうございました!!