みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



ディズニー・ハロウィーン🎃
10/1(火)〜スタートする東京ディズニーリゾートですが、


ハロウィーンメニューは一足早く
9/1(日)〜スタートします👻


本日は東京ディズニーランド&ディズニーシーハロウィーンスウィーツの紹介をしていきます♪




まずはランドから〜!

下矢印下矢印




コロナ禍以降、店舗再開してからはやっぱり耳の部分のホイップやトッピングを変えるだけの提供になってますね〜滝汗

まあ、美味しいことには変わりはないんですが以前のようにアイスを付けてほしいーー!!笑い泣き




続いてはパンプキン味を楽しめるスウィーツです🎃

下矢印下矢印





ここからはディズニーシーです👻

下矢印下矢印



うおっ!すっごい色ーーー!?!ポーン

一体何味なんだろう〜滝汗ランドとは違ったサンデーを食べられるのがいいですね♪




そしてこちらも新メニュー!

グラタンにメープルソース???

一体どんな味なんでしょうか〜滝汗

下矢印下矢印




そしてここからは両パークで発売になるスウィーツです🎃

下矢印下矢印




こちらは毎年恒例となったパンプキンチュロスです!ウインク美味しいですよね〜デレデレ

ランドとシー、3箇所ずつでの取り扱いです♪





続いてはこちら〜!

下矢印下矢印


ティラミス大好きなのでこちらも気になります真顔

販売店舗も多いです♪


まずはランド!


続いてシー!



こちらは去年も似ているクレープありましたが、今年はパンプキンになってます🎃

(ちなみに去年はスウィートポテトでめちゃくちゃ美味しかった酔っ払い

下矢印下矢印



まずはランド!


続いてシー!



どれを食べるか本当に迷ってしまうくらい目移りしますね〜!!デレデレ



9月はまだ暑さもありますのでサンデーやクレープなどのひんやりスウィーツを、

10月のちょっと涼しくなった頃にワッフルやニョッキグラタンを個人的には食べたいです酔っ払い





最後までお読みいただき、ありがとうございました!!