みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




本日は、8/8(木)発売のダッフィー&フレンズの新グッズの紹介をしていきます♪




まずは今年も発売の卓上カレンダーから〜デレデレ

下矢印下矢印




なんと、ダッフィーたちが月の装いで登場〜!

各月のカレンダーのシール付きとなっています♪

ページごとに立体的なワンポイントもあるそうですよーーデレデレどこの部分だろ〜??






続いては手帳です♪

下矢印下矢印



年間、月間、週間のカレンダーとメモが付いた使い勝手の良い手帳が発売されます♪ウインク


ダッフィーたちや季節にあったシールも付いてますので楽しく予定を組んでいけそうですね〜デレデレ





最後はこちら〜!!

下矢印下矢印



A6サイズのクリアホルダーとシールまで付いた壁掛けカレンダーです♪各月イベントのデザインになってるのかな?これはめくる度にテンションが上がりそうですね〜デレデレ




ダッフィーたちをいつも身近に感じることができるカレンダーと手帳が今年も発売されます♪

めくるたびに癒されそうですデレデレ



ご存知の通り、東京ディズニーシーのみの発売となりますのでご注意くださいウインク




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!