みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




先日、東京ディズニーランドに行った時にアドベンチャーランドにあるボイラールーム・バイツで販売中の新パークフード





チップとデールまん(トマトチキン&さつまいも) ¥750





パッケージもとっても可愛いです♪デレデレ



チップとデールのおしり!?が上手く再現されてますよね〜!



どちらもそんなに大きくはないので小腹が空いた時にちょうど良い感じですウインク



大人の男性は一食分にはならない感じですが、トマトチキンはミートソースの上に乗っている具材が入ったような味でしたデレデレ



さつまいもはさつまいもの甘さを感じられるスウィーツのようで私はこちらのが好みでした♪




どちらも美味しかったですが、




次は・・














秋、もしくは冬に食べたいな。。滝汗だって夏は暑いんだもの。。




パッケージのデザインもなんだか秋っぽいですね🍂




以上、パークのほかほかフードメニューの紹介でした♪