みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!


東京ディズニーランドのトゥモローランドにあるポップコーンの専門店
その名もビッグポップ


ただいま3種類のフレーバーを発売中です!ウインク

レジも3台ありますので比較的スイスイ進む印象です♪店内も涼しいですよ〜デレデレ



ポップコーンバケットの展覧会のように1つのショップでたくさんのバケットを選択することができます♪



ピーターパンや新しく発売したパークが描かれたバケットも取り扱い中からです♪




そして現在レギュラーボックスを選択すると〜・・




スペースマウンテン

ザ・ファイナルイグニッションのデザインです!ポーン



このお店でもこちらのデザインのボックスに入れてくれるのは知りませんでした〜!!



輝くスペースマウンテンを見ながら、
思いを馳せながら食べるポップコーンは格別です酔っ払い


こちらのボックスに入れてくれるのはいつまでなのかは分からないのでご注意ください⚠️


できたらスペースマウンテンのクローズ日7/31(水)までこのままだと嬉しいですね!ウインク




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!