みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




みなさんは東京ディズニーリゾートの公式ブログはご存知でしよか〜?ウインク




まずは東京ディズニーリゾートの公式ホームページを開きます。

下矢印下矢印



下のほうにスクロールをしていくと〜・・


一覧をタップします。

下矢印下矢印


そうすると東京ディズニーリゾート公式アカウントの一覧が出るので、下にスクロールしていくと〜・・

下矢印下矢印



ありました!!

結構分かりにくいですよね〜滝汗

下矢印下矢印




ディズニーアンバサダーによるブログや

キャストが語るアトラクションの秘話などが書かれていて読み応え抜群ですよ〜デレデレ

下矢印下矢印




アーカイブも残っていて、なんとこちらは

2013年の爽涼鼓舞の記事です!ポーン

なっつかしい〜〜!!!

下矢印下矢印


この頃は夏5パスポートがあった頃なんですよね〜!懐かしいなー!!



昔の東京ディズニーリゾートの歴史も振り返ることもできるのでオススメです♪ウインク


https://www.tokyodisneyresort.jp/tdrblog/


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!