みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



7/27(土)より、ファンタジースプリングスのオープンを記念してスタンプラリーが開催されます。



4つの駅を巡って、7種類のスタンプを押すとファンタジースプリングスの世界観をイメージした絵が完成されます♪



スタンプラリーの参加には当日有効のフリーきっぷが必要とのことですウインク

下矢印下矢印










パークに入らなくても楽しめる企画となってますね!ウインク



ということでフリーきっぷを購入して是非ともスタンプラリーに参加しましょう〜デレデレ




現在、購入できるフリーきっぷはこちら♪

下矢印下矢印

















素敵なフリーきっぷがいっぱいですね〜!!


フリーきっぷを集めてる人にはオススメのグッズも出てますので是非チェックしてみてくださいね!ウインク

下矢印下矢印『本日発売のグッズを一挙紹介!』みなさん、こんにちは!アキヒーローです!なんと本日!!東京ディズニーリゾートで7/3(水)発売の新グッズの紹介をしていきます♪本日発売となりましたので、この記…リンクameblo.jp


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!