みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




いよいよ本日は、



ドナルドのクワッキー・ダックシティ

最終日となります!!





我が家は4月後半にパークに遊びに行きました〜♪


グッズはほとんど売り切れだったけど・・滝汗


とにかくパーク内のフォトスポットが派手で良かったですね〜!!



トゥーンタウンでは大人気の主役のドナルドとも写真を撮れたのは良い思い出ですデレデレ


もう少し期間限定のフードメニューを食べたかったのですが、5月以降はファンタジースプリングスに夢中になりすぎてランドには行けませんでした〜笑い泣き



今年、初の試みだったパルパルーザ。



キャッスルフォアコートでフロートが停止して、ショーモードになる演出はビックリしましたね!ポーン



その分、DPAで課金をしないとパレードルートは止まる場所によってはあっさりしすぎて見る場所を選ぶパレードとなりました。



個人的にはフロートはうさたまやこれまでのイースターパレードのほうが豪華だったので、ダンサーさん復活の完全バージョンのうさたまをもう一度見たかったかな〜💦


でも、周年後は集客が落ちる傾向にあるので1月から主役やテーマを変えて6月まで行い
40周年の終わりを感じさせない手腕はお見事でしたね〜!!


来年もパルパルーザの開催が決まってますので、次の主役は誰になるのか楽しみに情報を待ちたいと思います!ウインク


本日はお天気が心配ですが、最後にクワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!が開催されることを願っています!


それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました!!