みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!


本日は、こっちゃん(5才)が幼稚園に行ってる間
ショッピングセンターにランチに🚗💨


台湾で行列が出来る小籠包の専門店「京鼎樓」に行ってきました♪




ランチの時間帯は小籠包と、
好きな麺or飯を選ぶことができますウインク



小籠包は去年台湾に行ったきり食べてなかったのでとても楽しみです酔っ払い


て、ことで小籠包がやってきました〜!

すごい湯気です!ポーン


小籠包をレンゲの上に乗せて、箸で皮を破くとスープが溢れます。

 

見た目はめちゃくちゃ熱そうに見えますが、ちょうど良くスープがめちゃくちゃ美味しい〜デレデレ


小籠包には黒酢と刻み生姜を乗せていただきます。



もうこれ何個でも食べれますね〜!!酔っ払いうますぎる〜!!



私は担々麺セットにしました♪

辛いの苦手なんですけどね・・滝汗


そんな私でもバクバク食べれるピリ辛具合でゴマの香りがとても良く、マイルドでとても美味しいです酔っ払い


嫁は鶏そばセットにしてました!

こちらは優しい味のスープですが鶏の旨みがしっかり感じられ、あっさりですが満足できる一杯ですウインク



ご馳走様でした!!デレデレ




こちらは気になったデザート

下矢印下矢印下矢印

チョコレート小籠包

2個入り ¥500(税込)

4個入り ¥1000(税込)



今回は頼みませんでしたが、サプライズで頼まれて知らずに食べたらめちゃくちゃビックリしそう滝汗



キッズプレートもありましたので、今度はこっちゃん(5才)も連れてきたいと思います♪デレデレ




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!