みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!


本日は東京ディズニーランドで7/1(月)〜発売の


スーベニアタンブラー対象メニューの紹介をしていきます♪



東京ディズニーリゾートのテーマランドとテーマポートが描かれたとても素敵なデザインになってます✨





それでは対象ドリンクと対象店舗を見ていきましょう〜!ウインク



まずは新ドリンクから!美味しそうですね〜デレデレ

桃の果肉がゴロッと入ってるのも確認できますね🍑

下矢印下矢印





こちらは前回パークに行った際に購入しましたが、本当にオススメです酔っ払いまた飲みたい〜!!

下矢印下矢印





そしてハーモニーフロスティも対象ドリンクになってます!

販売店舗はなんとペコスビル・カフェ〜!ポーン

下矢印下矢印






定番の夏の暑い時にぴったりのベイマックスのカップに入ったドリンク!

下矢印下矢印




こちらはドナルドのイベントが終わっても引き続き継続されます♪

下矢印下矢印





そして最後はこちら〜!!

下矢印下矢印


スパークリングゼリードリンクと書かれてますが、こちらのスペース・マウンテンのカップに入ってるドリンクになるのか?(7/31まで⚠️)

それとも8/1から新しいドリンクになるのか、追加情報を追っていきたいと思います!

下矢印下矢印



そんな感じで、スーベニアタンブラーを購入する為には上記のドリンクにプラス¥1700をして


ドリンクと一緒に購入しなければなりませんのでご注意くださいウインク⚠️



話はちょっと余談になりますが、バケパのフリードリンク券があれば先ほど紹介したドリンクは飲み放題となるので暑い時期は嬉しいですね〜!デレデレ




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!